カリモク60

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ご利用ガイド

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会員登録について

カリモク60オフィシャルショップのオンラインストア(以下オンラインストア)では、会員にご登録いただくと、ご購入金額に応じてポイントが付与されます。また、会員様限定企画実施での特典もご用意しております。
※【ご注意】現在、お店でのポイントの付与は行っておりません。
お買い物の際の情報入力の手間が省けたり、マイページからご注文状況やポイント履歴をご確認いただけるなど、より快適にお買い物をお楽しみいただける便利な機能もご用意しております。

会員登録には年会費や登録料などの料金は一切かかりません。
1つのIDで、パソコン、スマートフォン、タブレットで共通してご利用いただけます。
会員登録はこちらから簡単なステップでご登録いただけます。

①会員特典

1.ポイントについて

・オンラインストアでご購入いただいた商品代金100円を1ポイントとしてポイントが付与されます。
ポイントを集めていただくと、カリモク60グッズと交換いただけます。カリモク60グッズはお店ではお買い求めできない非売品を含みます。

  • ※各商品の付与ポイントはフェア等により変動する場合がございます。
  • ※ポイント付与は、会員様が当サイトで商品を購入した場合、当該会員様アカウントにポイントを付与いたします。

・ポイントご利用方法はお持ちのポイントを必ずご確認の上、ポイント交換フォームからご希望の商品名をお選びいただき、ご希望数量を入力し交換フォームからお申込みください。
現在のポイントは会員マイページにてご確認いただけます。
カリモク60グッズの発送は、会員登録されているご住所に限ります。
カリモク60グッズの発送以前に限り、ご登録のご住所はマイページよりご変更いただけます。
ギフト用のラッピング等は承っておりませんのであらかじめご了承ください。

2.カリモク60グッズ交換方法

会員様ページの「グッズ交換ページへ」からグッズ交換ページにお入りください。
グッズページは会員様限定の公開です。

3.ポイントの有効期限

ポイントの有効期限の設定はいたしません。ただし、当社は6か月前までに予告することにより、ポイントサービスを終了することができます。また、ポイント付与率の規定ならびに各商品のポイント付与率については、当社が自由に設定、改定することができるものとします。

②イベント等のお知らせについて

カリモク60に関するイベント等のお知らせをメールにていち早くお届けいたします。
イベント等のお知らせは、会員登録画面または初回購入時のカート画面で選択いただけます。
会員様はマイページからお知らせ購読の有無の変更を行っていただけます。

③マイページとは

1. 「マイページ」とは、会員様個人の「登録情報の確認・編集」、ポイント履歴などの照会・変更していただける専用ページです。

「マイページ」は会員にご登録の上、ログインをしている状態でのみご利用いただけます。

2. ご登録内容の確認・編集・商品購入履歴・ポイント履歴の閲覧
  • マイページよりご登録情報の確認・変更、ご利用状況の確認が可能です。
  • マイページ「お客様情報」⇒お客様情報、パスワード、イベント等のおしらせ登録情報の確認・編集
  • マイページ「登録情報の確認・編集」⇒お届け先の確認・変更・追加
  • マイページ「購入履歴」⇒購入履歴、注文状況詳細の確認
  • マイページ「ポイント」⇒保有ポイント数状況の確認

【ご注意】 お買い物完了後、マイページにおいてお届住所、お届日のご変更はできません。

④お気に入り登録機能

気になる商品は「お気に入り」に追加することで、ご自分のペースで快適にお買い物をお楽しみいただけます。

⑤パスワードを忘れてしまった

ログイン画面の「パスワードを忘れた方」ボタンから、パスワードの再発行手続きを行ってください。
入力したアドレス宛にメールが届いていることをご確認いただき、本文中に記載されているURLからパスワードの再設定を行ってください。

⑥ID(メールアドレス)を忘れてしまった

ご登録時のメールアドレスを忘れてしまった場合、個人情報保護の観点より、弊社ではお客様にご登録いただいているメールアドレスをお知らせすることはいたしかねます。お手数ではございますが、再度、新規にご登録をお願いいたします。

  • ※既にご登録のあるメールアドレスを使用して新規登録をすることはできません。
  • ※ご登録時のメールアドレスはお忘れにならないよう、メモ等に控えていただくことをおすすめいたします。

⑦二重登録をしてしまった

二重登録によりお買い物ができなくなるといった問題はございませんが、別々のアカウントで保有しているポイントを合算することはできません。ご注文履歴の確認など、一人のお客様につき一つのアカウントでご利用いただくことを想定したサービス内容になっておりますので、不要なアカウントにつきましてはお手数ですが退会のお手続きをしていただきますようお願いいたします。

⑧退会のお手続き

・退会(会員登録の抹消)をご希望の方は、マイページ「退会手続き」よりお手続きをお願いいたします。退会手続き完了後は、ご登録いただいた個人情報はすべて破棄され、会員登録に伴うサービスは一切ご利用いただけない状態となります。

・会員情報について

個人情報規定ならびに弊社のセキュリティシステム上、退会手続きが完了した時点で、現在保存されている会員登録内容はすべて破棄されます。退会後は会員登録内容(購入履歴やお届け先等の情報、保有ポイント、ポイント履歴等)は一切閲覧いただけません。

・ポイントについて

現在の保有ポイントは失効となります。再度会員にご登録いただいた場合も、新アカウントへのポイントの移行はできかねます。

・ご注文商品について

すでに手続きが完了しているご注文は、退会後も通常通りのご配送手配をさせていただきます。 退会されてもご注文の取消しはいたしかねます。

お問い合わせは「60officialshop_online@karimoku60.jp」からお願いいたします。順次受付し3営業日以内にご回答いたします。万が一3営業日以内にご返信がない場合は、再度ご連絡をお願いいたします。

ご注文について

①商品について

  • 商品(修理用部品・お手入れ用品を含む)の仕様は各商品ページに記載しております。より詳しい仕様や未掲載商品については、「60officialshop_online@karimoku60.jp」からお問い合わせいただけますようお願いいたします。
  • 商品(修理用部品・お手入れ用品を含む)の価格は各商品ページに記載しております。販売価格は予告なく改定される場合がございます。あらかじめご了承ください。

②以下につきましては「60officialshop_online@karimoku60.jp」からお問い合わせください

  • 組立作業についての詳細な案内について
  • 商品のより詳しい仕様について
  • 修理についての詳細な案内について

※修理品に関してのご注意事項
現在、ご使用の家具の製造年月によって、ご購入当時の仕様から現在に至るまでに、仕様変更が行われた可能性がございます。
ご注文及びご相談いただく前に必ず、製品名、品番、製造ロットNo.をご確認いただきますようお願い申し上げます。

尚、製品名、品番、製造ロットは製品に貼付してあるシールに記載がございます。「60officialshop_online@karimoku60.jp」からお問い合わせいただけますようお願いいたします。

③ご注文の流れについて

・会員登録済みのお客様

ログインしてご注文手続きへお進みください。
購入者情報⇒お届け先選択・お支払方法を選択の後、次へボタンをクリック⇒お届け希望日・通信欄・アンケートの後次へボタンをクリック⇒確認・この内容で注文する。

・会員登録をせずにお買い物をされるお客様

会員登録しないお客様は「購入手続きへ進む」ボタンよりお進みください。
お届け先選択・お支払方法を選択の後、次へボタンをクリック⇒お届け希望日・通信欄・アンケートの後次へボタンをクリック⇒確認・この内容で注文する。

・これから会員登録をされるお客様

「会員登録して購入手続へ進む」ボタンよりお進みください。ご購入手続きと同時に会員登録が可能です。
新規会員登録のご入力後、「会員規約の内容となることに同意する」☑を入れていただき会員登録ボタンよりお進みください。お進みいただくと会員登録完了画面に進みます。会員登録内容をご確認後、「ご購入手続きに進む」ボタンよりお進みいただくとショッピングカートに進みます。お届け先選択・お支払方法を選択の後、次へボタンをクリック⇒お届け希望日・通信欄・アンケートの後次へボタンをクリック⇒確認・この内容で注文する。

④ポイントのご利用について

会員にご登録済みのお客様は、ご決済時にポイントが付与されます。ポイントを集めていただき、カリモク60グッズと交換いただけます。

⑤弊社より自動配信メールが届きます

注文確認メール(自動配信)が届きます。

⑥メールは最低3回お送りいたします

・注文確認:ご注文ありがとうございます。(自動配信)

・発送完了:本日発送いたしました。
※上記メールにて、お届け日の変更、お届け時間等を配送業者と直接ご連絡に必要な『お問い合わせ番号」をお送りします。
お届け日の変更、お届け時間等は配送業者と直接ご連絡ください。

・商品到着確認:商品はお手元に届きましたでしょうか。

⑦ご注文状況について

発送通知メール到着前のご注文状況のお問い合わせは、「60officialshop_online@karimoku60.jp」よりお問い合わせください。 発送通知メール到着後はメールに記載していますお問い合わせ配送会社に直接お問い合わせください。

⑧注文のキャンセル・内容変更

  • オンラインストアでご購入いただきました商品の注文のキャンセル・内容変更はお店ではお受けできませんのでご注意ください。
  • お客様は、注文確認メール到着後24時間以内に返信メールにてキャンセル意思をお伝えいただきました時に限り、商品の変更、仕様の変更、キャンセルを承ります。

※尚、変更希望のご連絡が無い場合、ご希望のお届け日にて商品をお届けいたします。
商品(修理用部品・お手入れ用品を含む)の返品・交換には契約不適合商品の場合以外では応じられません。
契約不適合商品でご使用済みの場合は無償にて修理いたします。
ご不明点は事前に「60officialshop_online@karimoku60.jp」よりお問い合わせの上ご注文ください。
大型商品につきましては、ご注文前に搬入経路も合わせてご確認くださいますようお願いいたします。

⑨お店でのご注文商品のキャンセル、お問い合わせについて

  • オンラインストアではご対応いたしかねます。お店へ直接ご確認ください。
  • お店はこちらからお問い合わせいただけます。

配送・送料

①配送エリア

  • 全国配送 (海外,沖縄,離島を除く)
  • お届け時間帯のご指定はいただけません。

②送料

  • 配送費は下記料金表にて申し受けます。
    (北海道は配送料基準が異なります)

組立、設置無料。
ただし、搬入設置が困難な場合は、別途費用を申し受けます。

※実店舗では上記の北海道料金設定とは異なりますのでご注意ください。
※実店舗では上記の一部商品を合算上限対象品に含んでおりません。

③注文ができたか確認したい

ご注文後、自動配信メール(件名に【カリモク60】が含まれています)が届いている場合は、ご注文を正常に受付しております。弊社からのメールはすべて「60officialshop_online@karimoku60.jp」のドメインより送信しております。
ドメイン拒否などを設定されている場合、弊社からのメールが届かない可能性がございます。また、セキュリティソフト・メールフィルタリングソフトなどにより迷惑メールフォルダなどに自動的に振り分けられる可能性もございます。
自動配信メールが届いていない場合は、お手数ですが弊社が送信したメールが迷惑フォルダ等に振り分けられていないか、今一度ご確認くださいますようお願いいたします。
また、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、パソコンから送信されるドメインを拒否する設定になっていないかご確認ください。
メールが届いていない場合や、ご注文履歴の照会ができない場合には、ご注文状況について弊社にて確認させていただきますので、お手数ですが「60officialshop_online@karimoku60.jp」からお問い合わせいただけますようお願いいたします。

カリモク60オフィシャルショップのオンラインストアでのお支払方法

*お支払方法はお店とは異なります。お店にてお買上げいただきました商品の決済はお店でご確認ください。

①クレジットカード決済(即日決済)

・下記のカード会社からご選択いただけます。

  • *お支払い金額限度額は、100円以上~300万円以下
  • *固定価格が無くお見積り・価格変動商品についてはカード決済不可。
備考

ご利用内容等は、カード発行会社によって異なりますので、ご利用のカード発行会社にご確認ください。
カード決済が確認でき次第、商品発送の手配をさせていただきます。
当サイトでは、お客様の個人情報を「SSL暗号化通信」により保護しております。クレジットカード情報は暗号化して送信されます。また、弊社及び当サイトにカード情報は一切残りません。ご安心してご利用ください。
セキュリティ上、当サイトにお客様のカード情報が残らないようにしているため、クレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。弊社よりお送りする受注完了メールを代用していただきますようお願いいたします。
カード決済でエラーが出た場合、詳細な理由につきましてはお客様がご契約されているカード発行会社へ直接お問い合せください。エラーが出た場合には、他のクレジットカードをご利用ください。

②銀行振込

  • *振込手数料は、恐れ入りますがご負担くださいませ。

銀行振込を選択された方は、ご注文から3日以内に振込を行っていただく事とします。
3日以内に振込手続きをされた場合であっても、入金が確認できない場合は、お客様のご希望配達日に商品のお届けはできません。

③楽天ペイ(オンライン決済)

  • *お支払い金額限度額は、100円以上~300万円以下

④Amazon Pay決済

  • *お支払い金額限度額は、1円以上~100万円以下
 
【Amazon Pay決済をご利用にあたり最初にご確認ください】

当店で上手にお買い物いただくために、お買い物前に当店会員登録をいただき、会員ID及びパスワードを用いて当サイトにてお買い物いただくとポイントを獲得いただけます。カリモク60オフィシャルショップのオンラインストア会員登録がお済みでない場合、ポイントは付与されませんので、ご注意ください。
ぜひ、会員登録をお買い物前にお願いいたします。

⑤PayPay(オンライン決済)

  • *お支払い金額限度額は、1円以上~50万円以下

⑥その他、今後当社が新たに提供する決済方法

⑦お店でのお買い物のお支払い方法とは異なります。

お店へ直接ご確認ください。お店へのお問い合わせはこちらからお願いします。

領収書をご希望の場合

領収書発行をご希望のお客様は、お買い上げいただきました商品のお届け完了後、「商品到着確認メール」をお送りいたします。
本メールに領収書発行希望と入力いただきご返信ください。ご返信いただきましたメールに電子領収書のURLを記載し、お送りいたしますので、記載いたしましたURLから領収書発行を行っていただけます。

お届けについて

①ご注文いただいた商品につきまして

ご注文日から180日先までお届け希望日のご指定を承っております。
お届け希望日がご指定をいただけないお注文はお受けすることができません。
ご新築やリフォーム、転居等のご事情により180日以上先の配送をご希望の場合は、お近くのお店へ直接ご確認ください。お店へのお問い合わせはこちらからお願いします。

②納品日に関しまして

  • お届けご希望日がご都合が悪くなった場合は、注文確認メール到着後24時間以内に返信メールにて届け日変更のご意思をお伝えいただきました時に限り、受付いたします。変更希望のご連絡が無い場合、お届けご希望日にて商品を発送いたします。
  • お届けする時間帯につきましては、配送日当日朝に、担当する配送会社よりお電話にて直接ご連絡いたします。
  • 発送通知メール後、お荷物情報【配送会社・追跡番号】をメールにてご案内しております。発送通知メール配信後の配送日変更は、お客様ご自身にて配送会社へ直接ご連絡をお願いいたします。
  • ご指定の配送日につきましては必ず立ち合いをお願いいたします。
  • 下記の場合には、配送会社規定により再配達扱いとなりますため、再配達費用を別途申し受けることがございます。
    商品発送完了後の配送日の変更。
    当日ご訪問時にご不在の場合。事情により搬入・設置作業ができず、持ち戻りとなった場合。

③配送対象地域内におきまして

一部配送会社の対応エリア外となる地域がございます。対象地域外のお届け先をご指定のうえご注文いただいた場合、ご連絡の上、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
事前のエリア対象確認も承っております。ご希望の場合は「60officialshop_online@karimoku60.jp」より事前にお問い合わせください。

④長期に渡るご不在やお電話の不通等の場合

お届け日にご不在で、その当日から起算して一週間以上ご連絡を取ることができない場合、ご注文いただいた商品を当社物流センターまで返送させていただく場合がございます。その場合、再配達時には通常の配送料金に加え、当社倉庫までの商品返送料金を含む、商品配送に関わる全ての料金を頂戴することがございます。

⑤商品の一括配送について

すべての商品のお届け日を同日にご希望の場合は、納期が最も遅い商品に合わせて手配をさせていただきます。

⑥納品書について

発送通知メールにてお送りする「ご注文内容」を納品書として兼用させていただきます。同メールに記載されていますご購入日・商品名等をご連絡いただければ、メーカー保証の手続きを短時間で行っていただけます。
同メールを保管いただくことをお勧めいたします。

⑦海外への発送について

配送先は日本国内のみ承っております。海外への発送は承っておりません。
お客様により海外へ転送された場合、商品の不備・不良には対応できかねます。また、オンラインストアでは日本国内での使用に適した規格品を販売しておりますため、海外でのご使用に関しましては一切保証できかねます。
あらかじめご了承のうえ、ご検討くださいますようお願いいたします。

⑧その他

オンラインストアにてお買い物いただきました商品の配送等のお問い合わせは、お店ではお調べすることが出来ません。「60officialshop_online@karimoku60.jp」よりご連絡をお願いいたします。

 

⑨ギフトラッピングについて

申し訳ございませんが、ギフト用としてのラッピングや、のしのサービスは承っておりません。
お店では小物家具、雑貨、植物のギフトラッピングを承ります。
化粧箱入り商品のラッピングは無料にて承ります。
※小物家具に関しては、簡易ラッピングとなりますのでご理解下さい。
詳しくはお店へご確認ください。お店にはこちらからお問い合わせいただけます。

 

⑩お店でのご配送につきまして

お店によりサービスが異なりますので各々お店へ直接ご確認ください。
お店にはこちらからお問い合わせいただけます。

契約の解除

当社は、売買契約成立後でも、次の各号の場合には契約を解除することができるものとし、すべての場合について損害賠償責任を負わず、ご利用者様には実費を請求するものといたします。

  • ・指定期間内にご利用者様が代金全額の支払いを完了しなかった場合
  • ・ご利用者様指定のクレジットカード会社からカード与信不履行の旨の連絡があった場合
  • ・ご注文を受けた商品の在庫が無く、その後の入荷予定が未定の場合
  • ・商品が納品にいたるまでに破損、故障等の不良が生じ、交換できる在庫も無く入荷予定が未定の場合
  • ・商品が製造中止等、供給不可能な状態になった場合
  • ・その他の事情により商品を納品することが不可能な場合
  • ・届先不明・長期不在・受取拒否により商品を納品できない場合
  • ・ご利用者様が反社会的勢力に所属あるいは関係すると認められた場合、または反社会的勢力と取引があると認められた場合
  • ・その他、本サービス利用にあたり不正行為または不適切な行為があった場合

搬入経路について

<大型商品の搬入について>
ソファやTVボードなどの大型商品をご購入いただいた場合、商品が搬入経路を通れずお部屋に入らない場合がございます。
ご購入前に商品サイズや搬入経路をよくご確認いただきますようお願いいたします。
また、搬入に関して不安などございましたらご注文前に「60officialshop_online@karimoku60.jp」からご相談をお願いいたします。

※搬入が困難との理由でのキャンセル・ご返品はお受けできませんので、予めご了承ください。
当ショップで搬入についてのアドバイスを差し上げる場合、あくまでお客様よりいただいた情報に基づいた推測となり、搬入可能かどうかを保証するものではありませんのでご注意ください。

①商品サイズの確認

商品ページに記載のある商品の幅・奥行・高さなどサイズをご確認ください。
商品によっては現地で組み立て作業を行う商品もございますが、ダンボールで梱包されており、エレベーターの扉や、通路幅・高さが商品本体のサイズより5~10㎝程度の余裕があるかどうかご確認ください。

②扉のチェックポイント

扉を開いた状態で間口が最も狭い箇所の寸法をご確認ください。
90度以下しか開かない扉の場合、ドアノブや郵便受けなどが搬入の妨げになることがございます。
また、ドアの開く向きによっては、商品の搬入が出来ない場合がございます。

③通路のチェックポイント

通路の幅が商品の一番短い辺より大きいかご確認ください。
設置するお部屋までの通路に曲がり角がある場合には、通路の幅に加えて、曲がり角にも充分な広さがあるかをご確認ください。
また、お部屋の中と通路では天井高が異なる場合や、照明や梁によって部分的に低くなっていることがありますので、高さもご確認ください。

④階段のチェックポイント(※戸建て住宅の2階以上のリビング等へ商品を搬入する場合は特に注意が必要です)

エレベーターが無い場合や商品がエレベーター内に入らない場合は階段での搬入となります。
階段の幅と天井高をご確認ください。手すり等が付いている場合は手すり内側の寸法のご確認をお願いいたします。 手すりや照明等が搬入の妨げになることがございます。

<階段が直線の場合>
階段の幅と天井高が商品サイズより大きければ、基本的には搬入が可能です。

<屈折階段(踊り場がある階段)の場合>
階段の幅、踊り場の奥行きと天井高をご確認ください。
踊り場が狭い場合でも、階段が吹き抜けになっており側面の壁が無い場合など下から上へ受け渡せる場合には搬入できる事があります。 ※階段での搬入は難しいと判断した場合、吊り上げ搬入など特殊作業が必要になる事がございます。
その際、別途追加料金等が発生いたしますのでご了承ください。

<らせん階段の場合>
階段の幅が120cm以上あり、天井高が商品の一番長い辺の長さを上回れば、基本的には搬入が可能です。

⑤エレベーターのチェックポイント

マンション等で2階以上にお住まいのお客様の場合には、エレベーターを利用し搬入いたします。
エレベーターの扉の幅・高さ、内部の天井高と奥行きもご確認ください。

商品に不備があった場合

①商品の部品等に不足があった場合

万一、商品の部品等に不足があった場合には、お届け日前にお送りいたしました「発送通知メール」にご返信いただく形にて、下記内容を明記の上ご連絡ください。お客様からのご連絡内容を確認次第、すみやかにご対応させていただきます。
※お客様のお名前・ご注文番号・不足している部品の名称・商品名をご連絡いただくか、もしくは画像をお送りください。
(例)部品の名称が不明な場合には、「テーブル脚部の取り付けに必要なねじ」のようにご説明いただけると幸いです。お願いいたします。

②ご注文と異なる商品が届いた場合

万一、ご注文と異なる商品が届いた場合には、お届け日の翌日までに、事前にお送りした、「発送通知メール」にご返信いただく形にて、お客様のお名前、ご注文番号、ご注文いただいていた商品名を明記の上ご連絡ください。お客様からのご連絡内容を確認次第、すみやかにご対応させていただきます。
内容を確認次第、本来ご注文いただいていた商品を早急にお届けさせていただきます。
交換の手続きにつきましては弊社からご案内させていただきます。状況により交換方法が異なりますので、誠に恐れ入りますが弊社よりご案内さしあげます返品・交換手順に従ってお手続きくださいますようお願いいたします。

③返品について

商品(修理用部品・お手入れ用品を含む)の返品・交換には契約不適合商品の場合以外では応じられません。
契約不適合商品の場合に限り、交換(ご使用済みの場合は無償にて修理)いたします。この場合、交換にかかる送料その他諸費用は当社が負担いたします。ただし、当社指定の返品伝票及び配送業者を使用し、当社から案内された場所に返送していただいた場合に限らせていただきます。当社からのご案内に従っていただけない場合は、返送にかかった費用はご負担いただきます。
商品の破損等が部品の交換により改良される場合は、部品の交換のみの対応とさせていただきます。
当社は、前項に基づき商品を交換するにあたり、交換対象商品が次の各号の場合は、商品の交換ではなく返金にて対応させていただきます。その他の決済方法にてお支払いいただいた代金分の返金方法については当社よりお客様に返金前にメールにてご連絡させていただきます。

  1. ・商品の在庫が無く、その後の生産予定が未定の場合
  2. ・商品が納品にいたるまでに破損、故障等の不良が生じ、交換の在庫も無く生産予定が未定の場合
  3. ・商品が製造中止等、供給不可能な状態になった場合
  4. ・その他の事情により商品を納品することが不可能な場合

当社の過失によりご利用者様に損害が生じた場合、弊社の賠償責任は当該過失行為から通常生じると認められる実損害額の範囲内とし、かついかなる場合であっても当該注文にかかる商品代金・送料等の合計額(消費税含む)を上限といたします。

ご返金方法について

お客様からご返品商品を受領し次第、担当部署にて返金処理を開始いたします。商品受領から返金処理完了までの時間は、返品処理状況ならびに支払い方法によって異なります。あらかじめご了承ください。

お客様のクレジットカード契約内容によっては、ご請求後の取消となる場合がございます。その際はクレジットカード会社より翌月以降にご返金となります。クレジットカード会社からのご返金ができない場合は、返金処理が完了し次第弊社よりご登録いただいていますメールアドレスへ返金方法、返金予定日をお知らせいたします。

クーリングオフについて

通信販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。お客様のご都合による返品は承っておりません。あらかじめご了承ください。

保証期間

カリモクでは、素材、構造といった基本品質のつくり込みと検査にも厳重な管理を実施をしておりますが、万一の故障があった際にお客様に安心していただけるよう「3年保証」を設けております。取扱い説明書にしたがった正常な使用状態で、万一故障した場合には当社保証規定により、無償修理させていただきます。また、ご愛用いただいている家具についても、椅子張地の張り替えなどにより長くご利用いただくための「アフターサービス」も充実。資格を有した専門技能者が責任をもって修理させていただきます。カリモクは長く愛される家具づくりと共に、お客様の暮らしに貢献できるよう努めています。
ただし、商品の利用目的が業務用の場合は1年保証。また、消耗品は対象外とします。

セキュリティについて

当サイトでは、お客様の個人情報を「SSL暗号化通信」により保護しております。SSL(Secure SocketLayer:セキュア・ソケット・レイヤー)とは、インターネット上の通信においてウェブサーバーとブラウザ間で交わされる情報を暗号化する技術です。SSL機能に対応したウェブブラウザを使用することで、お客様にご入力いただいたお名前やご住所あるいは電話番号などの個人情報を自動的に暗号化して送受信いたします。どうぞご安心して当サイトをご利用ください。
個人情報の取り扱いにつきましてはプライバシーポリシーも併せてご参照ください。

サイトの推奨環境について

当ECサイトの対応可能ブラウザは下記になります。
基本的には各ブラウザの最新版が推奨環境となります。

  • Windows:OS 最新版 / Microsoft Edge、Google Chrome、Firefoxの各最新版
  • Mac:OS 最新版 / Safari、Google Chrome、Firefoxの各最新版
  • Android:OS 12.0 以降 / Google Chrome最新
  • iPhone/iPad:iOS 15以降 / Safari、Google Chrome最新

また、ブラウザのセキュリティ/プライバシーレベルを「中-高」以上に上げた場合や、お客様のパソコンにインストールされているウィルスチェックソフトやファイアーウォールの設定により、機能の一部が正しく動作しない場合がございます。

当サイトをご利用いただくためにはお使いのパソコンの環境を事前に設定していただく必要がございます。下記各操作の設定方法詳細につきましては、各ブラウザの公式サイトをご覧ください。

  • JavaScriptを有効にする
  • Cookie利用を有効にする
  • SSLを有効にする

お問い合わせ方法

・お店(カリモク60オフィシャルショップ)
カリモク60オフィシャルショップへのお問い合わせはこちらからお願いいたします。

・オンラインストア
オンラインストアへのお問い合わせは「60officialshop_online@karimoku60.jp」からメールにてお願いいたします。
※3営業日以内にご回答いたします。万が一3営業日以内にご返信がない場合は、再度ご連絡をお願いいたします。

【ご注意】
・オンラインストアでは、お電話でのお問い合わせはお受けしておりませんのでご注意ください。
・お問い合わせ窓口は水、木曜日は休日とさせていただきます。

※年末年始、夏季休暇、等大型連休の商品お届けは「お知らせページ」にてご案内いたします。

2022年 9月 1日 制定
2022年10月13日 追記 (カリモク60オフィシャルショップのオンラインストアでのお支払方法)